心のデキゴト

外の世界では抑え隠されている心の反動、心の問題を共有共感できそうな部分があれば。トゥレット症候群、HSPで、ubereats配達員をしております。

秋葉原事件

世の中に対してなのか、人間に

対しての怒りとかなのか、わか

らないけど、その感情はわから

なくはないね。

だって人間って腹立つことばか

りするから。

喧嘩する原因なんかとくにない

のにちょっと目が合っただけで

ジッと睨んできたり。

誰かご気に入らない、嫌いとか

いう理由(主観に決まってる)で

人をイジメたり。

人を殺したくなる気持ちはよく

解るわ。

とくに姑息なやり方をするのが

女。

目に見えない言葉の攻撃、何気

に人が傷付くようなことを平気

言っておいて、怒ったり逆上し

て言動すると瞬時に被害者に早

変わりするよ。

原因を作ってるのが自分だとは

知らず!?にね。

本当は知ってるはずなんだけど

それは自分の心の内にずっと納

め隠しているんです。