心のデキゴト

外の世界では抑え隠されている心の反動、心の問題を共有共感できそうな部分があれば。トゥレット症候群、HSPで、ubereats配達員をしております。

トゥレット症候群がゆえに

他人に変な目で見られる


顔などの緊張がなかなか取れな

トゥレットの症状を抑えながら

仕事をしているから、ある種の

ストレスが溜まるような感じな

のかもしれない。

だから自宅ではトゥレットの症

状をあえて出すように心がけて

いる。


他人は自分のコンプレックスや

隠してる部分をとくに見ようと

してくる。

他人のそういう態度がキライ。

人のことだから放っておいてく

れ!

あんた(他人)には関係ないんだか

ら!

あんた(他人)の問題じゃないんだ

から関係ないだろ!


なんでそんな、イヤな部分だけ

関係あるような態度とるの?


なんで???

なんで?