心のデキゴト

外の世界では抑え隠されている心の反動、心の問題を共有共感できそうな部分があれば。トゥレット症候群、HSPで、ubereats配達員をしております。

死ぬって、、

深夜ふと目が覚めて


ふと頭に浮かんだ


自分が死ぬって、、


う~ん、、


まぁ なんというか


そんなにたいしたことじゃなく


て、


ただひとりの人間の命が減るだ


け。


悲しむのはほんの数人の親近者


だけ。


居なくなることに対して数日間


は悲しい寂しい気持ちにはなる


が、まぁ数日もすればそれもや


がて消えていき、今まで生きて


自分の存在感は、


家族の記憶からも遠ざかってい


ってしまう。


他人さまからは、気付かれもし


ない存在。


ただ単に、ひとりの人間が居な


くなるだけ。


まぁなんというか


この世でそこそこ楽しませてい


ただいて、どうもありがとうみ


たいな感じかな。


まぁ楽しみよりも、ほぼほぼ苦


しみが多かった人生だったよう


な気がしますけとね。


「生」と「死」の取り扱い説明書

「生」と「死」の取り扱い説明書

Amazon